FC2ブログ

スポンサーサイト

>>話題の最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<女性限定>

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

生活とは:メタボリック対策には内臓脂肪を燃焼させる...

>>話題の最新情報はこちら<<

メタボリック対策には内臓脂肪を燃焼させることが一番である。
内臓脂肪を減らすのは意外とカンタンである。
余分な脂肪は燃焼させればいいわけである。
うれしいことに、
内臓脂肪は「運動」すれば、
確実に燃焼する。
蓄積してしまった内臓脂肪は運動で少しずつ消費し、
食べ過ぎたときは、
その分のカロリーを溜め込まないように小まめに身体を動かすように心掛けましょう。
メタボリック対策は買い物や通勤時 に一駅歩く、
階段を使う、
こまめに動くなど日常生活のちょっとした工夫と努力が、
内臓脂肪の解消に役立ちます。
たったこれだけのことでも日々の積み重ねのおかげで、
確実に内臓脂肪の燃焼につながっていくる。
メタボリック対策として、
厚生労働省に設置された「生活習慣病健診・保健指導の在り方に関する検討会」では、
生活習慣病対策のスローガンを掲げている。
(1)運動習慣の徹底
(2)食生活の改善
(3)禁煙
それでもよくならない人には最後の最後として薬の投与をすすめている。
メタボリック対策として掲げられている、
「運動習慣の徹底」「食生活の改善」「禁煙」、
これらは日々の心がけで充分に対策できる項目となっている。
毎日のちょっとした心がけで、
将来に渡っての生活習慣病の予防となりますので、
是非しっかりと実践していきましょう。

【ペルセウスS】砂でもバースピン!血統&走法問題なし
サンケイスポーツ
先週のスプリンターズSは除外となったが、気配は絶好。本調子にひと息足りなかったキーンランドC(4着)当時をはるかに上回る状態に仕上がっている。57キロのハンデは他馬との比較上楽ではないが、ここは重賞ウイナー(CBC賞)の底力でねじ伏せる。 ...(続きを読む)


【ペルセウスS】(東京)~トーセンブライトが抜け出す
ラジオNIKKEI
東京11Rのペルセウスステークス(3歳上オープン・ダート1400m)は、7番人気トーセンブライト(藤田伸二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒4。1馬身1/4差の2着に4番人気ブラックバースピンが、クビ差の3着に10番人気ゼンノストライカーが ...(続きを読む)


底見せないスリープレス/ペルセウスS
日刊スポーツ
栗東随一の巨人ファンとして知られている橋口師はリーグ優勝に上機嫌。阪神が10連勝と波に乗っているときでも「必ず反動がくる」と言い続けていただけに、思い通りの逆転劇に「言った通りやろ」と会心の笑み。3連勝でオープン初挑戦のスリープレスナイト。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<女性限定>

2007年10月08日 ダイエット成功の秘訣 トラックバック:0 コメント:0

<< ストレッチとは:ダイエット成功には運動前後のストレッチも... | ダイエット成功の秘訣TOP | 適正とは:メタボリック対策のためにはメタボリックシ... >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。