FC2ブログ

スポンサーサイト

>>話題の最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<女性限定>

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マッスルとは:ダイエット成功のためにはインナーマッスル...

>>話題の最新情報はこちら<<

ダイエット成功のためにはインナーマッスルを鍛える必要がある。
ただインナーマッスルを鍛えるという感覚とよりは、
インナーマッスルを動かす神経を鍛え、
筋肉を効果的に動かすトレーニングをするべきである。
ところでインナーマッスルとはどのような筋肉をいうのでしょうか。
分かりやすい箇所でいうと、
股関節の場合は、
腸腰筋、
大腰筋、
小腰筋、
腸骨筋などの筋肉がインナーマッスルとなる。
特に腸腰筋は腰痛に直結する筋肉となりますので、
しっかりとケアをすることが大切である。
ダイエット成功のためのインナーマッスルのトレーニングは、
わざとバランスを崩すことでカンタンに出来ます。
例えば通常おこなうトレーニングをバランスボールの上でおこなうことで、
インナーマッスルも一緒に鍛えることが出来ます。
またただバランスボールの上に座っているだけでも効果がある。
ダイエット成功のためにはバランスがとれる身体つくりが不可欠である。
身体のバランスが崩れていると、
不自然なところに脂肪がつきやすくなる。
不自然なところについた脂肪は、
トレーニングを続けていてもカンタンにはなくなってはくれません。
そのためダイエットは筋トレとバランスを鍛えるために、
インナーマッスルを同時にトレーニングをするといいでしょう。

長井さん死亡事件、ミャンマー政府に真相究明要求へ
読売新聞
政府は28日、ミャンマーで長井健司さん(50)が死亡した事件について、同国の軍事政権に徹底した真相究明と関係者の処罰を求める方針を決めた。 長井さんが治安部隊に至近距離から意図的に銃撃された可能性があるためで、政府は軍事政権側が誠意ある対応を示すか ...(続きを読む)


特派員協会が非難 長井さん事件で
産経新聞
日本外国特派員協会(東京)は28日、ミャンマーで銃撃され死亡した映像ジャーナリスト、長井健司さん(50)に哀悼の意を表明、ミャンマー政府の暴力的措置を非難する声明を出した。 声明は、同政府にジャーナリストの人権と報道の自由を尊重するよう要求。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<女性限定>

2007年09月30日 ダイエット成功の秘訣 トラックバック:1 コメント:0

<< 運動とは:ダイエット成功のためには運動だけでは不十... | ダイエット成功の秘訣TOP | 活動とは:メタボリック対策には生活習慣病予防のため... >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dietmasterpro.blog118.fc2.com/tb.php/63-bca0b9a3

長井さん 約1mから撃たれ即死か

ミャンマーでの忌まわしい事件ですが、徐々に情報が入ってきましたね。長井さんの撃たれたときの映像なども入ってきてニュースで見ましたが...

2007年09月30日 気になるニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。