FC2ブログ

スポンサーサイト

>>話題の最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<女性限定>

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

有酸素とは:ダイエット成功のために脂肪を燃焼させるに...

>>話題の最新情報はこちら<<

ダイエット成功のために脂肪を燃焼させるには、
有酸素運動が適している。
ただかなりしっかりやっていても効果が見えてくるのは1ヵ月後ぐらいからになる。
そのため更に短期間でダイエットを成功させたい場合は、
筋トレを並行しておこなうことをおすすめする。
有酸素運動だけでは短期間で効果的に脂肪を落とすという意味では少々難しい部分がある。
なぜなら、
人間の身体は有酸素運動を続けていると慣れてきてしまい、
脂肪が燃えにくくなってしまうからである。
人間の身体は適応能力が高いために、
あまり負荷の少ない運動に対しては慣れてしまうようである。
ダイエット成功のためには有酸素運動に並行して筋トレをおこなうほうが良いでしょう。
筋トレで筋肉量を増やして基礎代謝を上げることが大切である。
その上で有酸素運動をおこなえば、
1回の運動で消費されるエネルギーは比べものにならないくらいに増えてくるでしょう。
ダイエット成功のためには楽しく続けられるものでないといけないと思う。
そしてそれには短期間である程度、
目に見える形で効果を実感できないとだめだ。
それから辛くないものでないとだめだ。
適度の筋トレと、
適度の有酸素運動だけで充分にダイエットは成功すると思う。

2007/09/18-21:07 学校に無届けでアルバイト=恐喝され金策か-自殺の高3男子・神戸
時事通信
神戸市須磨区の私立高校で飛び降り自殺した高校3年の男子生徒(18)に対する恐喝未遂容疑で、同級生の少年(17)が逮捕された事件で、男子生徒が学校に無届けでアルバイトをしていたことが18日、分かった。 学校関係者によると、男子生徒は無断で野球場での日雇い ...(続きを読む)


「いじめというより犯罪」文科相が批判
産経新聞
神戸市須磨区の私立高校で男子生徒が自殺し、同級生が恐喝未遂の疑いで逮捕された問題で、伊吹文明文部科学相は18日、「報道の通りとすれば、いじめというより犯罪。警察で調べているが、どういう状況だったのか実態を知りたい」と話した。 男子生徒の自殺は、同級生 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<女性限定>

2007年09月19日 ダイエット成功の秘訣 トラックバック:0 コメント:0

<< 動脈硬化とは:生活習慣病の主な症状高脂血症①高... | ダイエット成功の秘訣TOP | 有酸素とは:ダイエット成功のためには脂肪を落とさなく... >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。