FC2ブログ

スポンサーサイト

>>話題の最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<女性限定>

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ストレッチとは:ダイエット成功には運動前後のストレッチも...

>>話題の最新情報はこちら<<

ダイエット成功には運動前後のストレッチも必ずおこないましょう。
ストレッチは筋肉の柔軟性を高め、
稼動域を広げてくれます。
稼動域が広がれば、
故障も減りますし、
筋肉がスムーズに動くので、
筋肉のパフォーマンスも上がり、
筋肉が燃焼しやすくなる。
ストレッチには、
運動で溜まった筋肉中の疲労物質を除去し、
筋肉のコンディションを整えてくれる役割がある。
特に運動後すぐにストレッチをおこなえば、
疲労の蓄積も少なくてすみます。
ストレッチをすることで、
筋肉を最適なコンディションにもっていくことがでくる。
ストレッチで注意してほしいのは、
間違えたやり方をすることで筋肉や筋を痛めてしまうことである。
筋肉は無理をして伸ばしてもいいことがない。
それどころか痛みを感じるまで伸ばした筋肉は、
逆に収縮してしまい、
伸ばしているのに縮んでしまうという悪循環に陥ります。
グイグイと押すストレッチは危険である。
ダイエット成功のためのストレッチとしては、
全身の力を抜き、
深く息を吐きながら、
伸ばしたい箇所を意識しながらジワジワ伸ばしていくる。
力任せで伸ばそうとするのではなく、
伸びようとしている筋肉をサポートしてあげるような感じでおこなうことが大切である。

小泉純一郎 最後の賭け
商品価格:998円
レビュー平均:0.0

支持増の福田氏、小泉時代の「市場万能主義」修正か
朝日新聞
小泉純一郎前首相が率いた内閣では、官房長官を務め、改革路線の旗振り役の1人だった福田氏だが、参院選での地方での大敗北を教訓に、格差是正を大きなテーマに取り上げ、小泉政権時代の「市場万能主義」を修正する可能性がありそうだ。 ...(続きを読む)


11月に東南アジア訪問へ=小泉前首相
時事通信
小泉純一郎前首相は11日、東南アジアを11月中旬に訪問する方針を固めた。昨年9月の首相退任後、小泉氏が外遊するのは初めて。シンガポールなどを訪れ、政府要人や経済人と会談するほか、講演も行う方向で調整している。(続きを読む)



スポンサーサイト

<女性限定>

2007年09月15日 ダイエット成功の秘訣 トラックバック:0 コメント:0

<< 血圧とは:メタボリック対策には食事療法や運動をする... | ダイエット成功の秘訣TOP | 動脈とは:生活習慣病の主な症状・脳梗塞①脳... >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。